台湾1日目②足ツボ | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

士林夜市続き🙂

絶対美味しいスイカジュース🍉


うずらの玉子串🥚


お店によってずいぶん見た目が違うけどとっても美味しい😊
味は想像通り👍



夜市を出てホテルに帰る途中のマッサージ店へ😊


40分の足ツボマッサージ👣
二万歩は歩いてるから足湯しただけで天国🥹


サービスのお茶も美味しい✨


マッサージが始まって天国〜と思いきや…
いったーーーーい😭
叫びそうなのを我慢してたらマッサージの人も笑ってた🥹


😎は寝てる。
健康なのか🤔



マッサージのあと、どうしても気になって大好きなケンタッキーへ😆


1Pだけ購入。
すっごい大きいのきた、ケンタッキー人生で最大😳
袋閉まらない。ここで当たりひいたかー💦


ホテル戻ったら喫煙所を発見。知らなくて😎はホテルの前で吸ってた。
台湾は電子タバコ❌、室内での喫煙❌
久々に紙タバコ吸われて臭い😑


私は部屋でチキンを😊

めっちゃ辛い!
キムチみたいな味。衣も日本と違う。
サクサクでこれはこれでとっても美味しい✨
もう一種類あって、メイプルシロップかけるやつ。
甘いか辛いかなのかな😆

はー、苦しい。
って感じで1日目はおやすみなさい😴