今日は展示会めぐりしてきましたラブラブ



MURUA・ラグナムーン

ダズリン・マーキュリードゥオ

ラビィジュールさんに

お邪魔してきましたラブラブ!



どこもかわいすぎたぜっ(-^□^-)音譜



ブーツばっかり気になって

二足注文しちゃったチョキ




やっぱりブーツ大好きドキドキドキドキ




そんなこんなで

一旦帰ってきました~家




昨日の続きを書きたいと

思いますパー




二日目の夜は晩酌したあと

大人しく寝まして・・・




起きた頃にはチェックアウトの30分前あせる




朝食も食べれず、朝風呂もできず。。。。。




今回の旅の後悔は

この寝坊だけです・°・(ノД`)・°





急いでホテルとさよならして~



札幌目指してドライブ~アップ



ひたすら山だったけど

景色は最高ーーーーべーっだ!





JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090610102055.jpg





なんか果物狩りたいね音譜ってなり~の

ひたすら周りみて捜したら

いちご狩り発見!!!!




とりあえず狩りまくったら

バケツいっぱいにいちごが。。。。。。












絶対のこしちゃいけない規則があったから

気合で数えながら食べたら

全部で120個くらいありましたガーン




おいしかったけど・・・

しばらくいちごはおあずけでいいです。w





それから札幌に戻り~の

市場にお買いもの音譜




蟹やら鮭やらいくらやら

試食しまくり~の

御勉強してもらいまくり~の

おみやげは完璧グッド!



今宵はみんなでパーチィーですドキドキ




おみやげ買ったあとに

札幌にきて味噌ら~めんを

食べてないことに気づき

レっッゴーDASH!




信玄っていうラーメン屋さんに行きました。




JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090610172608.jpg





たまご麺あげドキドキ



めっちゃおいしかったぜラブラブ!





あっという間だったけど

最高の3日間でしたラブラブ






北海道が大好きになりました!!

ってか自然が大好きになったかもキスマーク




絶対また行きたいなぁ~ニコニコ




次はラベンダー畑にも絶対行きたいアップ





長々旅のこと勝手に語りましたが

今日からまた現実に戻って

がんばるぞーーーーーーーパンチ!





んちゃヘ(゚∀゚*)ノ