先日というか…大分前の話になりますがアセアセ


家族の誕生日でレストランで食事をしましたナイフとフォーク



地元のフレンチのお店ですから



以前、ランチで利用したことのあるお店でしたが…ディナーは初めてでしたうえ



クローン病患者にはNG食ですよね汗
この日は、この日だけは思い切り食事を楽しみたい…
体調を万全に整えて、待ちに待ったディナーです!!



一応、お肉は避けて…娘も兄もお魚をチョイスしましたニコニコ


私はお肉ですキラキラ























とっても美味しかったですおねがい



このお店、時々、有名人も訪れるとか…


この夜は貸し切り状態でした。


オーナーの奥様の話もとても楽しく、あっという間の2時間でしたルンルン