今日は1日練習試合でした‼️


昨日は夜遅くまで課題に取り組んでいて、寝る時間も遅くなってしまいアセアセ


朝もやっと起きて、部活に向かいました。


今日は審判とラインズだから、試合に出ることはないから…
と話していましたが



体育館にお弁当を届けに行くと…
あれれ!?
コートに入っている、しかも見かけたことのないチームメイト⁉️



部員の少ない高校も参加していて、助っ人で試合に出ていました。



リベロでもなく、アタック打っているしアセアセ



1セット、終わるごとにチームの先生に
大丈夫?続けられそう⁉️と確認されていたそう。



娘の体調のことは、顧問にも定期的に伝えているので、気遣ってもらえているのですが…



1日を通しての練習試合はまだ無理なようですタラー



断る勇気も大事だよ!
と娘に伝えました。