昨日は春高予選2日目でした。

通院日も変更してもらい、朝からみんなと一緒に参加することが出来ましたニコニコ



久しぶりのリベロ以外のポジションに
娘も私も緊張で、写メ撮るのを忘れてしまったガーン


結果は負けてしまいましたが、中学以来のサーブが楽しかったぁくるくる
普段はあまり褒めることのない先生に
ナイスサーブグッと言われたぁ…と喜んでいました照れ
中学時代はレシーバーというポジションでしたが、リベロではなくサーブも打っていました。



結果はともあれ、みんなと楽しくプレー出来たことで、本人も大満足していましたおねがい


帰り道にちょっと寄り道ラブラブ








親子で大好きなヨーグルト専門店!!


ヨーグルトドリンクを飲みながら帰りました照れ


娘はぶどう、私はいちじくにしました‼️



美味しかった音符