みなさま こんばんは( ´ ▽ ` )

今日は午後から冷たい雨の
1日になってしまいましたね。

今日は特別の御守りを授与できると
知りまして、13:45ぐらいから整理券を
求めて並んでおりました。

15:00から授与で整理券は30分前に配布
とのことでしたが、
まてどくらせど、、、14:30になっても列は全く動かず。゚(゚´Д`゚)゚。

寒さのあまり、14:00頃から寒冷性蕁麻疹が出てしまいまして、、、。
足元と手全体か真っ赤になって、、、、
痒くて辛くて。゚(゚´Д`゚)゚。
列を離れようかかなり悩みましたが、
15:00過ぎからようやく整理券配布が始まり、
15:20には無事に御守りを授与されました( ´ ▽ ` )

{FC181051-5B92-4A19-8D52-A7826214942E}

木箱に入った大きめの御守りです。
大切に我が家のミニ神棚に飾らせて
頂く事にしました(^_−)−☆

そして嬉しい事に、、、
今日はこちらに遭遇!

{870EB332-C33E-4835-86E8-1321E1E9A49A}

人形町の駅で電車を待って座っていたら
京急のイエローハッピートレインが!
なんだか幸運が舞い降りてきそう(≧∇≦)
すかさず御守りの箱を取り出してパチリ。


御守りを頂いた後は蕁麻疹の痒さに耐えられず、
早々に神社を後にして
御守りと神社の写真を撮り忘れましたが、
こんな素敵なチャンスに恵まれて
素敵な写真が撮れて良かったです!

御守り授与前に撮ったお写真を少し
ご紹介させて下さいね!

{6B6E0893-69F4-40BE-8D0C-16E347259A41}


{DD7DEE3B-CABF-4FA2-BEAD-74EED3E99DD5}

沢山の素敵な熊手が販売されており、
可愛いパンダちゃんの🐼熊手も❤️

我が家は大鷲神社のシンプルな熊手を
購入させて頂きました( ´ ▽ ` )


お仕事が順調で、会社でも少しずつ色々な方と
交流する機会が増えてきました。
ささやかですが、本当に幸せだと感動してます。

起こる事に偶然はなく、全て必然。
今があるのは、自分の力だけではなく、
色んな方々に支えられて、助けて頂いて
見守って頂いているお陰です。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
大切に丁寧に毎日を過ごしていこうと
思っています( ´ ▽ ` )

☆感謝&感写☆