日本式糸脱毛のお手入れ手順 | 福岡市南区・宝塚が好きな糸脱毛職人・素肌美人に導くフェイシャルエステを糸脱毛で!

福岡市南区・宝塚が好きな糸脱毛職人・素肌美人に導くフェイシャルエステを糸脱毛で!

お顔のうぶ毛はもちろん、手足のムダ毛の自己処理にストレスを抱えていらっしゃる皆様に、薬や機械を使わない糸脱毛のよさを お伝えしております。毛穴ケア、角質除去、くすみ、たるみなど総合的なフェイシャルエステが糸脱毛でできます。

日本式糸脱毛☆長崎サロン
糸脱毛職人 真弓です。


きょう、朝からのお客様は 仲良し姉妹のお二人です。
夜勤明けの お姉さまは 爆睡😪💣💤するかも…
と、おっしゃって、ベッドに横になると同時に 💤😭💤

事前に了解を得て 糸脱毛のプロセスの撮影!!

カメラマンは 自称 迷カメラマン だとおっしゃる 妹さんでーす

まずはビックリマーク




1お顔全体に、糸パウダーを まんべんなく塗ることにより、うぶ毛を浮き立たせ、糸が直接お肌に触れるのを、やわらげます。




2太さが違う、3本のコットンの糸を使って、うぶ毛をクルクルと絡めながら抜いていきます。
この時点で、夜勤明けのお姉さま、爆睡(笑)



3眉毛など、細かいところも、きれいに整えます。
糸脱毛だと、毛穴が開かずに、仕上がりが美しいです。



43本のコットンの糸で仕上げたあとは、丁寧にクレンジングします。
はいドキドキ私はカメラ目線で、満面の笑顔(笑)



5クレンジングのあとは、ホットタオルでふきあげて、終了ビックリマーク
気持ちい~い




ご協力いただいた、仲良し姉妹のお二人。きょうもツルツル、ピカピカで、ご満足いただけました。

ありがとうございました!!

イメージつたわったかなぁ。

日本式糸脱毛☆長崎サロンでは、安心して体験していただけるプランを用意していますので、お問い合わせください。

長崎市赤迫2丁目9-25
09082883753