やっとぶりっ子で行動意味不明の元カノが消えてくれました。ていうかもう煮え切らないのか面倒くさいのかよくわからん対応の彼氏に消させたニヤニヤ

いい歳して張り合ってる私もどうかと思いますがチーン

勝手にラブラブだった時代の写真を自分のプロフィール写真にしたり全く意味不明でした。

しかしこんなぶりっぶりで嫉妬しまくりやのにツイッターで他の男にちやほやされて満更でもないような性格な奴とは全く正反対の私とよく付き合ってるなー彼氏真顔

チェックしてますよアナタのツイッターニヤニヤ

別れた原因も過度の嫉妬と遠距離になったから、、ってあれ私達もっと遠距離ですけどゲロー

なんかそれはいいらしい。

いいのか、、、デレデレ