今日一日モヤモヤしまくって落ち込んでました。
バンコク300kmを面白可笑しくネタにした罰かと。


彼氏のメンヘラ風の元カノが何故かいきなり最近FBのプロフィール写真を彼氏とのラブラブなものに変えていたのです。


一体何の意味があって、、、メンがヘラってる女は理解不能。


すぐに彼氏に伝えて、消させるようにしました。

彼氏は彼女はヨリを戻す気なんてない、っていってましたけど、女は悪魔真顔それは女である私がよく知っているニヤニヤ

メンヘラが何の下心もなしに連絡なんかするかーい!甘いんじゃ!
と思いつつ綺麗売り。

何で男はこういう、いつまでも彼は私のもの女の悪意の意図がわかんないんでしょうね笑い泣き