たぶん皆さんが一番気になるのはこれですよね。

私もこれで何度も泣かされる、キレること数十回、、、えーん
はい、あなただけじゃないですよ、この悩み。

君のことは好きだけど、目指してるものが違うと思うんだ、俺の文化では何回もデートしてから付き合うんだ(お突き合い済)etc etc...

これ、今までの相手に何十回言われたことか。
もう死ねって感じですよね。

かといってconfirnせずにはいられない、、、チーンチーン

ここどゴマぶっこ様の言う綺麗売りしても利用されるだけ、、、わかります。

じゃあ何が正解なの!?笑い泣き


すいません、私の稚拙な見立てでは結局は運とタイミング、feelingです。
それを掴む為にも勇気を持ってtrial&errorを繰り返しましょう。


後はキチンとダメ男を、自分の傷付かないタイミングで損切りできるか真顔


こいつ、誠実じゃない、、、そう思う事やおかしい、大事にされてなくない?

このタイミングで損切りできないとかつての私の様にバンコクから300km、ほぼミャンマーの国境で大喧嘩をしてバイクもめったに通らない道端に置き去りにされるハメになります。(実話です)

おかしいと思う事、例えば何だか優しさ気遣い足りなくない?何か私からお金掠め取ろうとしてない?ゲッソリそう思ったら全力で逃げましょう。国籍問わずダメ男です。

この辺りの判断は目の前の恋らしきものに目が眩んでると中々難しいのですが、、、

今後私の過去のダメ男話も書いていきたいと思っているので参考にしてみて下さい。