実は... | 浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

浜崎真衣実オフィシャルブログ「Maimi」Powered by Ameba

☆★浜崎真衣実のオフィシャルブログ☆★


みんな台風
大丈夫だったかな[みんな:01]!?









東京は東京特有のビル風とやらが
すごすぎていつも以上に台風の
恐ろしさを実感( ;´Д`)DASH!







本題に戻りまして..
先週の土曜日は
関ジャニ仕分け∞の
25キロダイエットに成功した人を
当てるという企画にダミー役で
出演させていただきました[みんな:02][みんな:03]








告知がNGの企画で
みんなにお知らせできなくて
とっても残念だよダウンダウン









photo:01



いつも食べてる餃子は
業務用ってウケないー[みんな:07]!?
なぜかまいぽだけカンペが
でるってゆうー(; ̄O ̄)笑








ゲストは今田耕司さん、宮川大輔さん、カラテカ入江さんで、やっぱり今田さんと宮川さんの絡みがおもしろかったよー[みんな:08]







またメディアに出れるように
がんばるねッ[みんな:04][みんな:05]








これからも応援
よろしくお願いしますッ[みんな:06]








ドキドキmaimiドキドキ
iPhoneからの投稿