夕刊フジ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

今日は収録でした♡

今日も楽しくお仕事させてもらいました!

感謝感謝




そして水曜日と言えば!

横浜ウエディングストーリーの日


毎週水曜日18:00に更新されます




そしてそして!

実は今日の夕刊フジに
横浜ウエディングストーリーの告知が掲載されていたんですっ(≧∇≦)


しかもこんなに大きく

{2E5D1877-547B-466C-A3EF-6F860CDA8C7C:01}

どどーんと私の写真も載せて下さいましたぁ(///ω///)


嬉しい~♡♡


情報もらってすぐにTwitterで告知したのですが
買ってくれた方いるかなぁ??(´・ω・`)