歯磨き粉選びどうしていますか? | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは ルーセントスパです☆

皆様は歯磨き粉選びどうしていますか?
歯周病ケア?
ホワイトニング?
口臭?
選び方はいろいろありますが

今回は
歯磨き粉に使用されている毒素について少しだけ・・・

ほとんどの歯磨き粉には
【フッ素】が入っています。

未だに
フッ素配合!!と
配合していることが良い事のように宣伝している商品も多いですが
あまり体によくありません・・・。

他にも
発泡剤・防腐剤、研磨剤など
石油合成のものがたくさん入っています。
【フッ素】は脳の大切な松果体を石炭化させます。

ブログ画像
それにより
気力や思考力などが低下してしまうんです。

毎日使用し続けるものですし、粘膜に使用るものですから
慎重に選びたいものですね(>_<)

徹底している方は
お塩で歯磨きをする方もいるようですが
それは中々・・・という方にオススメなのが

【テラヘルツシリーズ バイオペースト】 ¥1848(税込)

ブログ画像
・フッ素
・研磨剤
・界面活性剤
・鉱物油由来成分
・旧表示指定成分
・エタノール
不使用!!の全成分天然由来☆

もちろん
テラヘルツ効果でしっかり汚れをおとして
汚れが付きにくい歯に!
虫歯を防ぐ
歯を白く
歯石を除去
口内洗浄
口臭を防ぐ

と効能もばっちりです(*^-^*)

食べ物や日々生活で使うモノの
選び方が難しくなってきたこの時代に
少しづつ変えれるものから変えて
身体を守るものいいかと思います☆

ルーセントスパでは
本当に身体にいいもの、害のないものを
取り扱いしております!

購入のみでも大丈夫です♪

お待ちいたしております(^^♪