私達にできること。 | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

未だ終息が見えない新型コロナウィルス。

業種によっては大きな被害を受けられている方も多数いらっしゃいます。

知り合いでも必死に頑張っていて、色んな選択を迫られています。
私達のサロンも大変な時期ではありますが、

私達に今できること。
相手の為に何ができるのか?
何か困っていることがあれば、お手伝いできないか?
とスタッフと語り合いました。

私達の周りにいる頑張っる企業様へ
🍀ささやかながらギフト券の配布
🍀愛情たっぷり手作りマスク販売
🍀頑張ってる企業をSNSで紹介
させていただこうと思ってます。

少しでも皆さまのお力になれればと思います。

一刻も早くの終息を願い、
平和に活気ある世界に戻りますように🧞‍♂️ ※手作りマスクを作られている方いらっしゃいましたら、1枚100円で買取りさせていただきます🌟

リラクゼーション&痩身.体質改善サロン
LUCENT SPA ☆WINBACK SPA
沖縄県那覇市若狭2-18-14
098-861-7018
11:00〜20:00