新学期も始まり、静かな日々が戻った我が家です!

ホッとしたような。。
寂しいような。。笑


子供達それぞれに年間予定をもらい、今年こそは『やってしまったー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾』とならないように(昨年は娘の運動会と広島公演がダブルブッキング。。)早速スケジュールに書き込みました♡


そして、私の予定も盛りだくさん!!!
8月までノンストップです!!!!笑


支えてくれる子供達にも家族にも本当に頭が上がらないと日々感謝でいっぱいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡



今日は来月に迫った宣伝を♡


5月13日(日)
松原市文化会館
打打打団 天鼓
平成最後のTAIKO維新

TENKO GIRLS special unit
に打打打団OGとして参加させていただきます✧ฺ・。


{17666CC7-DAB3-4427-AEB3-65BC6A2B8CA4}

{76E4CC39-0E16-437C-B5A2-CB00836B26ED}



打打打団を卒業して10年
またこうやって打打打団の舞台に立たせてもらえること。

感謝と嬉しさとワクワクとドキドキと。。。

たくさんの感情で溢れかえっております♡

10年の年月が過ぎ、今は心鼓として活動をしている中で、打打打団にいた頃とはまた違った感覚で公演の日を迎えると思います。
沢山の刺激を頂き、成長出来るように頑張ろう♡


今回のTENKO GIRLSでは私が一緒に演奏していたメンバーはかなちゃんのみ!!
かなちゃんとは同期なんですよ♡


同じパートになることも多かったので2人でずっと一緒に練習していた頃がとても懐かしいです✧ฺ・。
ケンカもしたりね。。笑


10年ぶりに一緒にお稽古をして、色々と蘇ってきました✧ฺ・。
久しぶりだけど、やっぱり安心する♡♡


10年ぶりの写真ー✧ฺ・。
{19E3A3B3-B9C0-4BEC-A284-D0D0C0D4A74C}


TENKO GIRLS 総勢12名!!
久しぶりの大人数の演奏!!
とりあえずめちゃくちゃ頑張ります(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡


是非見にきてくださいね✧ฺ・。
TENKO GIRLS以外にも打打打団の演奏、ワークショップの方の演奏もありますよ✧ฺ・。


チケット発売中です!
私にご連絡頂いても大丈夫です♡


今日もTENKO GIRLSのお稽古です!


その前に体をみてもらってきました✧ฺ・。
私の最重要課題の股関節。。
そして連日の反り姿勢による腰痛。。

自分でもびっくりする変化でしたよ♡
自分の弱い部分も教えて頂き
体の使い方、ストレッチも教えて頂きました✧ฺ・。


このことはまた後日書きますね(o^^o)


帰ってご飯を作って張り切ってお稽古に行ってきます✧ฺ・。