お休み | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は 会社お休み。。。。この 大不況なので 仕方ない・・・。


これから 無期限で金曜日は お休みなのガーン


来週にいたっては 木曜日も。。。。


そのぶん 半日パートのマイメグは 残業があるので


まぁ~ 残業で なんとかするかガッツ



さて!! こんな天気が悪いのに みーくんったら 


大きな声で言えないが  『おねしょ』 しやがったショック!


急に起こされたので マイメグ 一日 頭痛ですわ痛い*


先週も やったんだょね~寝る     寒いから?!


天気が 悪い時はやめて~っと 訴えときました(;´▽`A``