お久しぶりです!

ご無沙汰してました。

が、それなりに元気にしてました。

仕事も ほぼ平日通りに戻り

でも、やっぱり、いつもと違う。


身体が、運動不足です(*_*)

剣道 いけてないので(>_<)


でも、お花は 自分で適当に買ってきて

自己流ですが生けてます(o^^o)


先生の手直し ご指導ないと

恥ずかしくて

写真には残せません σ(^_^;)



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

私が私らしくなれるように
*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
私がとても感銘を受けた
龍輝さんのブログは👇こちらです
🌼ポチっとどうぞ🌼

アカシックレコードリーディング
龍輝さんオフィシャルブログ

「心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則」