キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を 未来を 健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!631日目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



病み上がりとは思えないほど充実しまくり楽しみまくった九州でした。


あまりに楽しすぎてバカ笑いしてるから、

仮病疑惑が生まれそうなほど爆笑



人との出会い、ご縁。


私の力の源です。


何を叶えたいのか?

何を置いていきたいのか?

どんな未来を作りたいのか?


もちろん人それぞれ違います。


でも、そばにいて、いやいなくても、

そこに愛のエネルギーを感じられます。


私からお返しできることなんて、小指の先っぽほどもありません。

感謝で、なんか、鼻が赤くなります。


たくさんたくさんありがとうおねがいおねがいおねがい


めちゃくちゃ面白かったので、

またこの笑顔の理由は別の日にシェアします。


FBでたくさん心配してくださった皆さん、

一緒の旅行中、たくさん助けてくださった皆さん、

無事名古屋に帰ります。

ありがとうございました😊



旅館の人もとても優しかった!

佐賀に旅行なさる時はこちら嬉野温泉 旅館千湯楼オススメですよ〜おねがい




だってこんな素敵な朝の柔らかい光まであります





たくさん心配かけた皆さんへお礼になると良いなドキドキ