こんばんはおとめ座

今日も暑かったですね。

まいむです。


前回の続きです。


さて私は大の痛がり。


接種会場で受付を済まして、並ぶとすぐに順番が回って来てしまいました。


おじいちゃん先生の問診→流れ作業で接種の椅子までGO!

注射を打ってくれる方は女性でニコニコしてて安心しました。


でも怖いもんは怖い滝汗


「大丈夫よ〜力抜いてね〜」


ブスリ..イターーーー!!


多分力を抜き切れてなくてめちゃくちゃ痛かったです。


帰りの電車ではもう打った方の腕の違和感がありました。

次の日は本格的に腕が痛くて上がらなくてブラのホックを旦那さんに手伝ってもらいました笑笑


接種後二日目夕方からは元通りでした。

よかった照れ照れ照れ


しかし体の不調はこれで終わらず、一週間後にリンパが腫れて来て2日ほど頭痛がすごかったです。

これは副反応ではないのかな?わかりませんが結構辛かったです滝汗

打ったところは青あざになっていて、針を刺したところでないところが赤くなっていました。


2回目はお熱が出る人が多いとか..滝汗

心配です滝汗


本格的に妊活を始めるため頑張ります照れグッ