10数年の時間。
思い出もろともすべてを壊され、今はその期間が黒く塗りつぶされてる感じ。

2度と行きたくない場所も、見たくないテレビもいっぱいある。

子供との楽しい思い出も、嫌なことまで思い出してしまう。

もう変えられないけど、どうとらえていいのか。

ひとつひとつ分析しても完全にはスッキリしなくて、余計自分を責めてしまうこともあったし、やり方が悪いとか言われても困る。

一通り分析したし、気持ちも整理したし、あとは忘れたい。

ヤツがもっと苦労すればいいのにと、黒い気持ちでいっぱい。子供たちにはいい父親でいて欲しいけど、現実、最低人間だから、そのうち子供にもバレるだろう。子供が傷つかないといいけど。

いつまでも10数年は真っ黒に塗りつぶされたままなの?