お姉ちゃんの受験で冬からどこにも連れてってあげていなかった妹のリクエストでディズニーランド行ってきました。

今回は~8時過ぎに入り、まずモンスターズインクのファストパスをとってから、大好きなスティッチを楽しみました。トゥーンタウンに向かう途中、朝から休止だったプーさんが動き始めているのを発見!なんと待ち時間なしで乗れました。😆🎶
アリスのティーカップ、ロジャーラビットにのった後、ビックサンダーのファストパスとポップコーンに並んでからランチ☀️🍴。チャイナボイジャ―のラーメン。11時に行ったらそんなに並ばす食べられましたが、食べ終わるころには長蛇の列でした。私は隣のお店で角煮バーガー。ミッキーの手形がなんともかわいい。
カストーディアルの技すばらしい!
午後はモンスターズインクとバズに乗って、カントリーベアシアター。パレードの後ビックサンダーマウンテン。下の子はビックサンダーの隣のシューティングゲームに二回並び、10点取れてバッチをもらい大喜びでした。
ずっと気になっていたお肉はじめて食べました。
おみやげをみて帰路についたのは17時ごろ。
混雑覚悟でしたが、並んだのはバズの90分とポップコーンの30分(ほんとどこも混んでいます)くらいであとはなかなかスムーズに行けました。喜んでもらえてよかった❗