皆さまこんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

本日27週突入しました♪

妊娠7ヶ月も最後の1週間‼︎

来週からは妊娠後期に突入 ♡ 

今思えばあっとゆう間だったなぁ…

長男の時も思ったけどココからが長く感じるんだよね(๑•̆૩•̆)


もうパイナップルの重さなんて…

母ちゃん結構しんどいです…

若い妊婦さん見かけるとすごく羨ましくなります(ノд-。)クスン

そして本日6月22日は…

私の37回目のお誕生日イエェ───(o'3`d)───イ

もうめでたい年でもないけどw

長男とパパさんからはしっかりお祝いの言葉だけ頂戴しました(○´д`A)フキフキ

そして実母は…

私の誕生日なのに…

UNIQLOの期間限定価格になったTシャツを買って送ってほしいと_l ̄l●lll 

島にはUNIQLOないもんね…

でも妊婦で誕生日の人間をパシらせるって(๑•̆૩•̆)

仕方ないから行って来ましたよ‼︎

TV局主催の赤チャンハイハイ選手権をしてる激混みのイオンに…

もーすごい人…人…人…

UNIQLOも人混み(ノД`ll)

手足口病がすっごい流行ってるらしくてこんな人混みかなりの恐怖でした(๑•̆૩•̆)

無事に購入して発送してそそくさとイオンを後にして細々した買い物を済ませて帰宅!

血糖の爆上がりが怖いのでケーキもご馳走も我慢(。´Д⊂) ウワァァァン!!

来年ゎ4人で盛大にお祝いしてやる٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

そして夜は実父からメール…
(私が12歳の頃離婚したけど月1くらいで会ってます♪)

父: 誕生日27日だったっけ⁇
私: 今日だけど⁇
父: 38歳になったんだっけ⁇
私: 37だけど‼︎全部間違ってるぢゃん‼︎
父: ごめんなさい。

こんなやりとり((´∀`*))ヶラヶラ
こんな父だけど野菜持って来てくれたり、魚を持って来てくれたり優しい父上です꒰*´∀`*꒱