職場にて。

わたしの職場はシフト制なので、
暫く振りにシフトが一緒になる主婦の方とかが
多い。
お子様がいらっしゃる主婦の方は土日、祝は
お休みの方が多いので、
連休明けなど、久し振り〜、なんて事は
よくあります。

その中で、ちょっと発する言葉が
ん〜、、、という方が一人居て、

わたしがちょっと疑問に思った事を
言ったんですよね、
そしたら


ちょっと鈍ったんじゃないの?


と言われてしまった。

そういう事をさらり。
と言う人なんですよね。

わたしが疑問に思っていた事はやはり
その通りで、解決したので
決して鈍っていた訳ではありません。


ちょっと気分が落ちてしまいました。
幸い今日は久し振りに青空が覗いています太陽
気分を切り替えなくちゃウインク