他人より自分

テーマ:
こんばんは
まいです( ˊᵕˋ* )♩


昨日のブログが投稿出来ておらず…すみません。
先程アップしました〜⋆*✩⑅◡̈⃝*


最近、日々幸せ(❁´꒳`❁)
と心から想います。
家族や親友、友人や仲間、大切な人が、大好きな人がたくさん、いる。セラピストとしての毎日。
それでも人間関係など色々あるでしょ!と思うかもしれませんが…わたくしノーストレスです!


わたしは自分が喜ぶことが何なのか、あまり分からない人間でした。
今もどちらかというと自分より他人の幸せを考えてしまう様に思います。
他人のことはよーく観察して、何を欲しているか考えたり、喜んでもらえるかを考えて、実際に喜んでもらえて、それが自分の喜びとも思っています。
でも、自分が何が欲しくて、何をすると心が満たされて、それを考えて実行することってあまりしたことがありません。

とにかく自分を大切にする。
自分を愛し、癒して、自分のことを1番に考えてあげる。
これを聞いた時、うわっΣ(゚ロ゚;) わたし、大切にしていないなぁって、ごめんなさい。の気持ちていっぱいになりました。

友人の家に遊びに行く時には、美味しそうなケーキやお菓子とか買っていくのに自分の為にスイーツを買うことなんてほとんどないし、お給料をいただいても、自分へ♡がんばったね〜◟́◞̀♡って1番に自分の為に使うことって、ない気がする。

自然の中にいる様に穏やかで幸せな気持ちで常に満たされる為にも、もう1人のまいまい(サリー)がどうしたら喜ぶかを考えて、選択しようって思いました!



オモシロイから笑うのではなく、笑っているとオモシロイことがやってくる。これ、本当。


今日はこのへんで。
いつもありがとうございます!
また明日♩