こんばんは口笛
今日も帰り道、現場にむかいましたラブ
違いのわからん女ですえーん


でも主人と電話で話してて気づきました。
「工事が進んだんかわからんけど、なんか荷物が増えてたよ。」スマホ



断熱材かも!炎
もちろん写真はありません。


さてさて、外構に専らお金をかける気のない、まいまいです。
と言うより、建物に喰われて、一体家計のどこから外構費が出るのか心配であると言っても過言ではありません札束お札コインたち


しかし、見てしまいました。おしゃれすぎる門柱。。。


LIXILのプラスGシリーズポーン




た、たかい。
ラグナロック級だ。でもサイクルポートにもなっておしゃれ真顔
これがいい。

これとカーポートだけおしゃれであれば、それでいい真顔見えないところは防犯にもなるし、砂利でいいし。




やっぱり、外構もおしゃれにしたい!!
何とかしておくれー外構さんゲッソリゲッソリゲッソリ