おはようございます真顔
雨が降るとさむいですねポーン
もはやどんな格好をして良いかわからなくなってきて春なんだから冬なんだか、すごい格好をして通勤しております滝汗


さてさて今日は設備について…
小林住宅さんから提案されている設備メーカーはLIXILとタカラスタンダードキラキラ

LIXILはとりあえずおしゃれデレデレ
母は完全にLIXIL派グッキッチンが特にリシェルがお気に入りルンルン

たしかにかっこいい流れ星
小林住宅のイケメン社長さん曰くは、LIXILはおしゃれで魅せ方がうまい
対してタカラさんは製品はいいものなのに、魅せ方がもうちょいアセアセだと。

私はタカラのホーローに憧れるキラキラ師匠のヒゲメガネさんも仰ってたけど、ホーローってすごいですよねピンクハートハート
汚れもさっとふけて、マグネットつけれて、ホワイトボードがわりにもなるウインク


母もホーローには惹かれるご様子ニヒヒ


来週ショールームに行く予定ですニヤニヤ
なんか混み混みで全然空きがないみたい滝汗


でも、わたし自信あります。




母と違って即決するであろう。
めんどくさがりやの私です真顔