おはようございますバイバイ

旦那さんが激務の疲れからか風邪をひいた模様ですアセアセ

早くよくなりますようにうずまきうずまき

でも病院嫌いなので、餃子食べたら治るという謎の

治療法をお持ちですもやもや

 

 

さてさて、前回土地について3区画で満額回答

はもらえずですが、もちろん400万円の値下げに成功した我が家真顔



そもそも論、旦那さんがそこまで気に入った土地ではないので旦那はん悩んでおりましたうずまき


北東の角地であることと前面道路が4メートルと狭いことが理由です真顔

ちなみに嫁の私はGOOOOOOO!!です。

 

理由は、今回出た土地は今のマンションと同じ町内なのですが、この町内でそんな大きな土地が売り出しになることがまずない!!

そして経済的にも全く手が出ないわけではない。

 

 

夫婦平行線ですゲロー

 



 

しかし、プランを見ないことにはわからない!

 

 

見に行ってきました!小林住宅さんのプラン真顔

 

 

 

……

 

 

 

 

 

すごいデレデレ!!!!いいじゃん!!

収納多いし!!!!

これなら理想のお家になるかも!!!!

 

 

間取りについてはまた後日公開させて頂きますチョキ

 


しかも、この図面をもって後日旦那さんがお義母さんに披露したところ、占い等大好きな義母…

完璧な家相だと絶賛していたそうニヤニヤ

 

 

 

義母かなり運勢や家相はうるさいタイプ。

逆に私は占いもいいことは信じて、悪いことは信じない。

自分で運勢は切り開くタイプてへぺろ​​​​​​​

お義母さんを黙らせた小林住宅さん。

 



 

やはり、すごいポーン