お誕生日でした。 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

この投稿をInstagramで見る

🎊お誕生日でした。🎊  一般社団法人体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 チームメイプル 舞PARK代表 舞 (笠井 舞)です。  昨日 10月15日は、誕生日🎊 たくさんの方からお祝いメッセージをいただき、バッテリーを交換したばかりなのに充電が2回も切れるぐらい、一日中スマホが鳴りっぱなしでした💓  朝は家の用事をまとめて済ませて、お昼は会いたかったお友達とランチ🍴  娘のお迎え後は、お友達や仲間たちと集まって少し早めのハロウィンパーティー🎃  それだけでも幸せだったのに、なんとハロウィンパーティーでは、サプライズでお誕生日ケーキが😍  子供たちが主役だと思って完全に油断していたので、本当にビックリしました。  いつも一緒にワクワクする時間を過ごして下さる皆様。 遠くからいつも見ていて下さる皆様。  全ての大切な皆様への「サンキュー(39)」の気持ちを大事にした1年にしたいと思います。  もちろん、「自分自身」へも💓  ワクワクする気持ちに今まで以上に耳を傾けて、心地良く過ごしていきますね🌟  楽しそう〜💖と思ったら、いつでも関わって下さい〜😋  #感謝 #ハッピーバースデー #ありがとう  #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #体力指導士 #産後指導士 #名古屋市緑区 #名古屋市南区 #みよし市 #バランスボール #バランスボールレッスン #産後ケア #マタニティ #キッズバランスボール #認知症予防体操教室 #出張レッスン #出張講座 #子連れOK #キッズスペース #くつえらび勉強会 #リンパドレナージュ #名古屋ママ #幼稚園ママ

舞 笠井さん(@mai_kasai_enjoy)がシェアした投稿 -