あくたん、とうとう
やりました!😆笑笑


探し求めていた

ガンダムSEEDウエハース!

TSUTAYAたまたま寄ったら
ありました〜
爆笑飛び出すハート

かなり何件もコンビニや
スーパー探してたけど
なくて😰
TSUTAYAにあり!笑笑💓



 
サムネイル





開封してみたので

また載せますびっくりマーク


推しの

アスランは

でるのか!?





このSDガンダムも

購入しました😄💓





サムネイル
 

あくたん、最近
SEEDばっかりだね➖

ホロライブどうした〜笑笑?




ホロライブもちゃんと
アニメイトで
チェックしてきたよ〜!
百鬼ちゃんたちの
フェアもしてたよ〜💓

 
サムネイル




とにかく

seedの声優さん

豪華すぎる〜💓

と叫びたい爆笑💓