こんにちは!


今日はワクワクドキドキのバレンタインですね音譜


パパとじぃじへ、娘と二人でチョコレートを手作りしました音譜


デコレーションは娘が担当照れ


チョコレートをペロペロしながら楽しそうにデコレーションしていました照れ




思い返せば娘二人の産休に入る時、職場へのお菓子は2回ともチョコレートでしたニコニコ

 

個包装&小分けは鉄則ですね照れ


長女の時はモンロワールリーフメモリーギフトボックスをニコニコ 

池袋の西武に買いに行ったら売り切れが多くて急いで買った覚えがありますあせる

 

 


次女のときはリンツのXmas限定ボックスを照れ

箱がかわいいですしみんなに配るのにピッタリです爆笑


今はバレンタイン限定のが出ていますねラブラブ

限定ものが好きです〜ラブラブ

かわいい〜音譜



 

 

 

今年は自分用に買うのを忘れていました真顔

今からでも遅くないかなぁ   

ピエールエルメのマカロンは本当に美味しいです!

それまで食べていたマカロンはなんだったんだ!

全然違うっ!

…と思いました笑