まさかの帯状疱疹になりました😱


二、三日前から痛みを感じていたんですが、入浴時に鏡を見るとお腹から脇腹にかけて、赤く虫に刺されたようになっていました😵

 

見たことある…


夫が以前帯状疱疹になってたな…


似てる…


その時はあまり深く考えず娘とお風呂に入りました😑(うつる可能性があるのでほんとは一緒に入っちゃ駄目なんですよね)


私のバカバカ😭


病院へ行くとウイルス検査をされ、帯状疱疹と診断されました😱


治せばいいだけの話なんですが…


何が嫌ってうつる可能性があることと授乳ができないこと😭


授乳ができないのでミルクをあげて、母乳がでなくならないように搾乳しています😱


搾乳した母乳をあげればいいんですが、家にあった搾乳器が少し汚れているのと、湯煎したりするのが大変なのでしばらくの間ミルク育児にすることにしました😵


直母ができないからか次女も調子が悪く置くとグズグズするのでひたすら抱っこです😵


このミルク&搾乳生活がめっちゃ大変で、全然寝れない&休めません💦


早く日常に戻って欲しいです😭


そして帯状疱疹、めっちゃ痛いです笑