写真は同い年のいとこと❤️


かわいいです❤️✨


今は三人兄弟のように育っています☺️


さて、ここ数日、次女の夜泣きがフィーバーしましていつ横になっていつ寝たのか記憶がございません笑


夜九時を回った頃から私が抱くと火がついたように泣くんですよね…😏


じぃじが抱っこするとすや~と寝るんです…😑


なんでママだと泣くんだろう😢


ママだから甘えてるのかな?ってちょっと思ってます指差し


長女の時は最初はベビーベッドで寝るようにしてたんですが、夜は中々寝てくれず、お布団を並べて寝ると寝てくれたのでベビーベッドはすぐに使わなくなりましたニコニコ


そして次女もベビーベッドでは寝てくれず笑


次女の場合はお布団を並べても寝ないので退院した直後くらいから同じ布団で寝ています😵(ほんとは同じ布団で寝るのは良くないのですが…)


踏んずけないようにあんまり熟睡しないように気をつけないと😅