今日は妊婦検診のため病院へ行きました!!


9日ぶりの病院だったので頸管がどうなっているか心配でしたが、なんとか19㍉〜20㍉をキープデレデレ


再入院にならずに済みました!!


病院へ行くだけでもものすご〜くお腹が張るのですが、先生も気遣ってくれて、次回の診察は2週間後にしてくれました音譜


助かるニヤリ


病院行くだけでお腹産気づくくらい張るのですガーン


またまた2週間、大人しく横になってようと思います笑い泣き


ここ数日は娘の寝かしつけを私がしていますニコニコ


寝る前は


「ママ大好きチューチュー


と連発してくれるのでとっても幸せな時間ですニヤリ


今できる遊びは絵本読んだり粘土遊びするくらいですが、この幸せな時間がまた入院によって奪われてしまうかもしれないなんて…ゲッソリゲッソリゲッソリ


娘が保育園へ行ってる間は本当に大人しくしてよ…


元気なのに横になってるだけって思ったよりしんといです笑チーンチーンチーン