いよいよ待ちにまった31週に突入しました!!


23週で切迫早産と言われてからもぉ8週経ったのですねお願い


一ヶ月弱の入院を経て、こんな記事がかけるなんて当時はまだまだ先の様な気がしていましたが思い返せばあっとゆうまです照れ


自宅にいると病院よりもやはり動いてしまって汗

それに比例してお腹も張る機会も多いですゲッソリ

なんともないといいのですが…


毎日薬を飲む時間が決まっていて、23時にリトドリンを飲むのですが寝ちゃっているのでアラームかけて起きて飲んでますキョロキョロ


ちょっと面倒くさいですニヤリ


明後日また診察があるので滝汗


薬効いてるねっ!引き続き安静にっと言われる事を願っていますおーっ!おーっ!おーっ!


娘は公園に遊びに行くのにお着替えをしましたが、


「スカートが履きたいガーンガーン


とゆうのでスカートに変更ですチュー


保育園もスカート禁止ですし、公園で遊ぶときもスボンのほうが動きやすいのでスカートはほとんど持っていませんキョロキョロ


完全な一張羅です照れ