今日は診察があるとゆうので一日中まだかまだかと待っていましたニコ


看護師さん来るたびに


「今日診察ですよねっっ?ガーンガーン


と確認していたのですが…


結局診察がありませんでした笑い泣き笑い泣き


悲しい…


娘に会えると思って…


そのために今日はなんとしても退院だとただただじぃ〜っと動かずにいたのですが…


なんでも外来が忙しくて明日に回されたようです…


いや、正確にゆうと明日あるとは言われてないのですが…


今日ないなら明日でしょとゆうまた私の願望ですぐすん


これまで親切にしていただいたのですが、今日はちょっと


「対応悪いんじゃないの??ムキー

「入院費だってかかるんだけどムキー


とゆう気持ちになっていますぐすん


娘に会いたかった…


一緒に寝れると思って朝から首を長〜くして待っていたのに…


また一人の夜です…


診察の結果駄目だったのならまだわかるのですが、診察後回して…


今日は夜ご飯が美味しかったので救いでしたぐすん


もぉ退院の準備しちゃおうかと思ったんですが、妹に無理に動いて明日退院できなくなるかもよと言われて思いとどまりましたキョロキョロ


診察までは、大人しく大人しく…


写真は今日のディナーですニコニコ

えびが好きなので海老が出てきて嬉しかったですニコニコ