今日で入院21日目です!!


先程シャワーを浴びてきましたニコニコ


一週間ぶりのシャワーでさっぱりです照れ


でもやはり少し動くとお腹がパンパンになるので怖くて今はシャワーがあまり好きではありません真顔


お腹張りすぎて痛かったんですが横になったらすぐ張り収まったんで安心しましたアセアセ


入院してから3回目のシャワー笑


汚い笑


診察前には浴びてるので先生ご安心ください!!


新生児室を除いたら赤ちゃんみんな寝ていて可愛かったですね〜照れ


みんなおんなじ顔してて笑


ちっちゃくてかわいい〜ラブラブ


今日は午後から2つ手術があるとゆうことで、私の診察は今日の夕方か明日といった感じですニヤリ


問題なければもしかして錠剤になるかもらしく…


錠剤で行けそうならおそらく退院ですびっくりクラッカー


思ったより早いぞっっびっくり


退院の条件としては錠剤で頸管が短くならないこともぐもぐ


点滴も減らしたし、前回より悪くなってたら退院は無理なようです笑い泣き


そしたら一体いつまで入院なのだろうか…


早く娘に会いたいなぁ…



写真は一ヶ月ほ前のものですが、保育園が楽しくて、みんなと同じ帽子を購入したので大喜びしてる娘ですニコニコラブラブ


実家に帰省しているので認可外保育施設とゆうものがほぼなく、認可保育園一軒一軒電話して一時預かり及び出産前後に預けられる保育園を探しましたニコニコ


運良く通える距離に見つかり、娘も気に入って大喜びですニコニコ


今ではすっかりなれて、楽しい楽しいと言ってくれてますニコニコ


笑顔でいてくれてほんとに嬉しいですドキドキドキドキ