移植のタイミングが年末だったので、判定日まで14日くらい間がありましたニコニコ


その間帰省して、フライングしようかな〜でも早くがっかりするのは嫌だから我慢我慢〜とフライング欲を抑えてましたニヤリ


身体の変化はありませんでしたキョロキョロ


ルティナスで出血してたくらいです口笛


これまでに

タイミング2回

人工授精5回

採卵4回

移植2回

を終えて、


何度も期待していい結果が得られなかったので期待しないようにと気持ちを抑えて生活していましたキョロキョロ


でもやっぱり期待しちゃいますよねウインク


確率は二分の一ですもんニヤリ


陰性か陽性かぶー


この時、これが駄目なら少しお休みしてもいいのかなとも考えていました真顔

そして夫にも何度かそんな話をしましたニコ


通院も負担になっていましたし、毎月何十万と治療費がかかり、そのまま治療を続けることがとても怖かったんですぐすん


夫もよく嘆いていましたし、それがプレッシャーにもなりましたドクロ


しかし夫に、


「休む理由はなんだ」

「休むことでプラスになる理由はなんだ」

「お金のことなら1ヶ月2ヶ月休んだところでどうせ払うなら期間をあける意味がない」


と鬼プレッシャー&引っ張ってもらい、今回駄目なら次だと気持ちを保っていましたニコ


そして、帰省中のある日、我慢できずにやりました笑


フライング笑


ドゥーテストですニコニコ


判定は…


陽性…


結構はっきりと出ていましたキョロキョロ


でも信じられなくて夫に画像を送りこれは陽性かと確認しました真顔


陽性じゃないかと言われ…


それでもまだ実感がわかず、それから毎日検査しました笑


クリアブルーのほうがお安かったのでクリアブルーを買いました口笛


ドゥーテストでは判定線がくっきり出ていたのにクリアブルーだと薄っすらだったのでまたドゥーテストを買いました笑


陽性になってからしばらくは嬉しかったとゆうより心配のほうが多きくて、ずっとずっとずっと心配でしたショボーン


病院で妊娠してますねと言われて、やっとちょっと安心したとゆう感じです笑い泣き


その後すぐつわりが始まったので本当に喜びを噛み締めたのは産まれてからかもしれません笑い泣き