身体の準備も整ったところで二度目の採卵ですっ😀


2度目は低刺激法でしたニコニコ


家では飲み薬だけで、採卵日が近づくと4本くらい病院でお尻に注射を打ちましたニコニコ


年末で採卵できる日に締切があったのでその日までに採卵するためにいつもより誘発剤使ったと思いますねー



自己注射をしなくていいのは本当に助かりますニヤリ


このときの記憶があまりないので申し訳ないのですが…あせる


転院して2度目の採卵で、


確か成熟卵が3個採れたと思います叫び


記憶が薄れて来ています叫び


卵胞が4つか5つ見えていて、多ければ5つと言われていたんですが、卵胞が小さかったりで実際採れたのは3つだったと思います🤔


間違いないのは3つ成熟卵で顕微授精をしたんですニヤリ


1つは採卵から2日後に移植をしました😆

4分割のグレード1だったかな…?にやりうーん


残りの2つも無事受精し、胚盤胞を目指すとゆうことでしたおねがい


2つとも胚盤胞になったらもぉ採卵しなくていいかもラブラブ


二人目を考えた時にも胚盤胞が2つ凍結してあるとどちらかはうまくいくんじゃないかとワクワクしていました照れ


受精卵が中々できなかったので、受精卵ができると本当に嬉しかったですラブ