あれからコロナワクチン2回目打ちましたニコ


ロスワクチンのため、前回とはまた違う病院で打ちました。


今回の病院はきちんと身分証明書をだして、問診もしてからでしたぶー


前回とは違うアセアセ


前回の病院はあーはいはい!

あ、身分証明書はいらないよー

登録した電話番号言ってー


田舎の町医者なので

かるーい感じでした


待合室でさくっと流れ作業で打って

15分したらはい帰っていいよー


ちなみにお医者さんが打ってくれました


今回はきちんと診察室で

看護師さんが打ってくれました


15分して帰宅


打った時の痛みは1回目のほうがありました


回数の問題か

打つ人の腕の問題か


なんか看護師さんのほうが注射打つの上手なイメージありませんか?


そして

当日は腕の痛み

微熱

倦怠感


次の日

微熱

頭痛

倦怠感


薬飲みました

仕事お休みくれたので、良かったーっと思うくらいの感じです


そして

前回、生理が1週間遅れたので怯えていたんですが


今回はなんと2日ほど早くきました


そして量がかなり多いのと


久々にレバーのような塊のものが出てきました


子ども産む前は結構出る体質でしたが

出産してからはなかったんです


量が多いのも

なにか理由あるのかなぁ?


また来月の生理の様子記録しよう


夏休み始まりましたね


うちは

学童にこども園に仕事に


特にかわりはありません


昨日今日と

旦那は臨海学校のため泊まりの仕事でした


上二人は実家にお泊まり


長女はあかんたれなので

途中で帰るといいだし帰宅しました


次女は実家を満喫してるみたいです


朝から長女実家へいき、今日は実家で遊んでもらいます


パパ大好き三女は

パパーと何回か言いましたが

そこまで崩れることなく

むしろ

賢かった

夜泣きもしないし


パパがいないほうが

賢いのはなぜー滝汗


早くパパかえってこないかなー