昨日の夜ストレッチをしたせいなのかキョロキョロ身体中が痛く、朝目覚めた時は手や足が動かしにくい状態だったショボーン

痛み止めを飲むほどではないが、抗がん剤が効いていると思い、今日はゆっくりしよう照れ


朝は8時頃に最近マイブームの煮麺口笛

明日も外食予定だし、食欲にムラがあるので、ファスティングは平日にすることにした照れ

今日は、山芋、梅干し、カイワレ、大葉を入れたものにしたチュー

見た目は悪いが、味は良し照れうましら〜口笛
食前の漢方を飲み、食後に抗がん剤とビタミン類を飲んでゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

旦那様はまだ冬眠中🐻

11時近くにステーキが食べたくなり、おろしポン酢も作って準備すると、旦那様が起きてきたびっくり
半分取られて食べ足らずサムギョプサル風の焼肉準備してまた旦那様に少し分けて完食照れ
お昼に外出したいところだが、暑さと身体の痛みもあるので、家の中の事をぼちぼちすすめた照れ

それにしても、がん患者がうつ病患者の面倒見てる感が強くなり、しばらくしてまた活を入れてしまったえー
活入れ過ぎも駄目かなショボーンプレッシャーかなキョロキョロ
喝になってしまってるかなキョロキョロ
私の病気のせいもあるしなキョロキョロ
あれこれ考えるのやーんぴ笑と思いつつも
考えながら片付けを進めていると、20年以上付き合いのある長野の友達から、明日彼と籍を入れるとの連絡口笛

若い時に色々な時間を共有し、自分の世界を生きてきた友達、結婚を意識しない生き方をしていたが、生涯のパートナーをみつけたおねがい
本当に嬉しくめでたいクローバー虹

連絡が取れない時にもしやと心配したりもしたが、その心配ももう不要になると思うと、ホッとする笑
ホッとして、私があちらの世界に行かないようにせねば笑

何だか元気が出て、今まで手を付けていなかった場所の片付けを始めたチュー
しばらくして疲れが出てきて、手を付けた片付け半分残してゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

ゴロゴロしていると、母が高級プラムを届けに来てくれた照れ
私が身体が痛いと家族のLINEに送った為、元気付けようと来てくれたおねがいありがたい愛飛び出すハート

夕方には旦那様と近所の公園をお散歩走る人走る人

帰宅後は疲れてゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
しばらくして便意💩綺麗なバナナ便照れ

あっという間に20時過ぎになってしまい、夜ご飯は豆腐にキムチと出汁醤油をかけたものを食べ、抗がん剤を飲んだ口笛食前に漢方を飲み、食後は抗がん剤とビタミン類を飲んでから、母が持ってきてくれた高級プラムを食べた口笛
プラムのお陰で楽しい時間になったおねがい

ここらから抗がん剤(ビラフトビ)の副作用だと思うが、トイレ2回、柔らかめから泥状えー

便秘でないだけ良しとしようニヤリ

しばらくするとお腹空いてきたーチュー
キムチにきゅうりを和えたものを作っておいたので、バクバク食べたが食べ足りないてへぺろ
ポテサラおわん1杯食べて落ち着いた照れ
落ち着いたらTVerで女子バスケットボールの決勝を見ていたが、眠くなり寝てしまったふとん1ふとん2ふとん3

夜中には、1度身体が痛くて目が覚めたが、痛み止めを飲む程ではないえー
鼻の中のできものと、胸と顔のできものは継続えー
口の横が少し切れている様でピリピリえー
人差し指と親指の肉眼予備軍はまだ治まらずだが、この程度ならマシな方だ照れ

明日はお友達と会う予定、今日は身体が痛かったから、明日は良くなるといいなチュー

どんな1日になるかなはてなマーク

元気な人は、今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ音譜

そうでもない人は、できる範囲で、今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ


今できる範囲で無理せず最大限できることをウインク