昨夜、寝る前にお腹が空いて、結局お友達にいただいたカップ麺を食べてから寝た(笑)体に悪いよねーてへぺろ


朝は6時に起きて、すぐにうな丼を準備し、なめこの味噌汁付きで食べ、早めに抗がん剤を飲んだ照れ

食前の漢方と食後のビタミン類も飲み、少しゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
うなぎ、タレがついていなかったので、何か物足りないキョロキョロ旦那様の分はタレを準備したいと思い、スーパーが開くのを待って1人買い物へ自転車
色々買って戻ってから、少しの間ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3体力ないなーえー
しばらくしてから、いちご🍓ジャムトーストと珈琲を飲むキョロキョロ今日も食欲全開口笛
パンを食べるとヒャックリが3年ほど前から出るのだが、これは胸のリンパに癌があるからだと思っているキョロキョロ強い抗がん剤の後も、リンパが腫れてたまにヒャックリが出るえー

今日は母と映画を観に行く約束をしていたので、10時に実家に迎えに行き、20分ほど自転車を走らせて映画館に向かった自転車自転車
映画館に早めについたので、2種類のアイスを二人でシェアして食べ、映画を観ながら飲む飲み物を買って席に移動照れ
7月初めには、お尻が痛すぎて、映画はもう二度と行けないかもしれないと思っていたので、映画を観られて本当に嬉しかったおねがい
今回、キングダムを観たのだが、長時間のため、お腹も心配だったが、自宅出発前に半夏瀉心湯を飲んでいたので、問題なく観ることができた口笛
映画の内容も楽しかったが、1ヶ月前までは自宅でじっと座っていることすら辛くなっていた事を考えると、じっと長時間座って映画を観ることができた自分に心から喜びを感じたおねがい泣

帰りには、ゲリラ豪雨が来そうだったので、自宅の傍に移動して焼肉ランチ照れ
席につくなり、母は、久しぶりに会った私が元気そうで嬉しいおねがいと泣いてしまいチュー
元気にならなきゃなおねがいとまた改めて思った笑

気持ちを切り替えてランチを食べ、食後に珈琲を飲んで、近所の八百屋さんで買い物してから帰宅自転車自転車
帰宅後旦那様の様子を見ると、うな丼完食してるー照れよかったよかった照れでもまた寝てる🐻

私も疲れていたのか、そこから2時間ほど夕寝(爆睡)してしまったチュー
気がつくと19時びっくり小腹が空いて、残っていた最後のカボチャサラダに、揚玉を追加してパクパク食べている所に、珍しく姉から電話照れ
話している途中で便意💩柔らかめキョロキョロ
お腹落ち着き始めてるキョロキョロ半夏瀉心湯のおかげ!?

トータル1時間ほど近況話をしながら片手で目に付く場所をところどころ掃除照れ
疲れて電話を切ってから、お豆腐にスプラウトをのせて出汁醤油をかけたものを食べてから抗がん剤を飲んだチュー
食前の漢方は飲んだが、今日はビタミン類はお休みし、食後にぶどうジュースを飲んだ照れ
しっかりご飯食べてるし、便の回数少ないし、ビタミン類を飲むのはストレスでもあるから、今日はお休み照れ
ここで夜ご飯を終わりにしようと思ったが、物足りず桃🍑と梨を剥くなら旦那様も食べるというので剥き、枝豆もレンチンして食べ、私は食欲に火がつき、もずくスープも追加で食べたてへぺろ
また食べ過ぎやー爆笑

今日は楽しかったな口笛
でも、体力なくなってるーって気がついたびっくり
少しずつ戻していかないとな照れ

明日も楽しい事いっぱいありますように🙏✨
元気でいられる時間を楽しまねば口笛

元気な人は、今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ音譜

そうでもない人は、できる範囲で、今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ


今できる範囲で無理せず最大限できることをウインク