休みだったから、エントリーしとこー!ってポチってた、クリスマス先行体験。まさかの当選して、一足先にクリスマスしてきました、ユニバで。

しかも、クルーの誘導に従う感じなので、座りたいとこに場所取り出来るものでもないのに、超真ん中の良いところに行けて。

画像や動画は禁止だったから、終わってからの写メしかないけど。 素敵でした〜♡

しかも、予期せぬハプニングというか、関ジャニが来て。
なんならめちゃくちゃ近くで見れて。笑

寒い時期に列んでガタガタになりながらクリスマスのショーをみるんじゃなくて、寒さが緩いうちに、ショーを見たかっただけだったから、関ジャニの登場にはビックリしたよ。

テレビのまんまだった。笑





あと何回行けるかなー、家族で。