先ずは見て欲しい。



これはタ カ シ のインスタから引っ張ってきた画像。。



おいおいおいおい、あたしの推し!
元あたしの…  なんだ!?笑   んー、大事な人!!


2人でご飯って!!!

強張りタ カ シ。
書いてたけど、書いてなくても分かったよ。 
めちゃくちゃ緊張してる!緊張しタ カ シって。笑


もはや新曲ではダンサーと同じに踊ってて…  あたしの目頭が熱くなるのです。


甘えさせてくれる人がいて良かったね。

頼れる兄貴なんだね、Dさん。



きっかけはK子さんであろう
Dさんと特急メンバーとの交流。

それでも。。。


あたしが1番心配してるタ カ シを気にしてくれてるんだね。
あたしは何も出来なくて、、、間接的にだけど、あなたが助けになってくれているのなら安心です。

あたしの理想の息子を宜しく