あたしは基本 朝ドラを見てる人です。

しばらく見て、面白かったら見続ける。
見始めたら凄い事見てる。
先ずはBSで7時半から見て、普通に8時から見て(朝は忙しいから、見れてなくてもとりあえず流してんの)、お休みだったらお昼も見たりもして、見損ねてる日は夜も見て……てな具合で日に数回。そして録画もしてる。笑

ここんとこの朝ドラはずーっとみてるかな?
あ、マッ◯サンは違った。フェイドアウトした。でもそれ以外は、あまちゃんからは見てる。それ以前も面白いのは見てきた。

んで今回!楽しみにしてたんだよね、始まる前から。 まだ3日目だけど面白そう。
ま、今回は面白くなくても見ちゃう理由があるけどね☆
待って待って3日目にして、ようやく今日の回で登場したよ~

おでぃーんさーん♡

ちょんまげでもカッコいいってどーいうことだよ。笑 

ちっ、なんで結婚してんだよーう。。゚(T^T)゚。

世の中は福◯山ショックとからしいね。。
あたしはショック受ける前に撃沈さ~

でも毎朝の楽しみが出来てよかった♪(´ε` )