最近のはまりもの。
それはカップラーメン♡

いろんな種類があるんだ~
ラインナップはコレ

ここのメーカーの凄◯麺シリーズが美味すぎて、他のが食べらんない!!

ご当地ラーメンになってるんだけど
どこのも美味しいんだよ☆

順位はその人の好みによるとはおもうけど、
あたしは京都と名古屋がお気に入りかな(o^^o)

ここのメーカーの回しもんではないけど。笑
こんなに美味しいカップ麺あるんだーってビックリするよ!

夏休みはお弁当お休み期間だったから、毎日ここのラーメンたべてたんだよね~
自分の為にお弁当は作らないよね~。笑

でももう夏休み終わっちゃう。。
またお弁当に悩まされる日々がやってくるんだな(T ^ T)