お姉ちゃんの卒業式。
なんだか早いね~

大阪に来るって決めてからの道程は
本当に本当に決断の連続だった。

学校を決めること
住むとこを決めること

九州を離れる覚悟と共に
沢山のお別れを経験した。
お姉ちゃんにとっては、お別れはあまり苦ではなかったみたいだけど…

踏み出す勇気と気力と
あと体力。

あたし的には、入学式の時にはかなり限界に近くて、
お姉ちゃんの教室で、貧血で倒れそうになったのを踏ん張ったっけ。
そんな3年前の春から今日まで…

この3年間はそれぞれに闘いだったね。
多分 何も変わらんようでも、強くなったと思う。
精神力!これは鍛えられた!
九州に居てたら感じなかった事をいっぱい経験して、
成長したと思う、うちら。

そう思うと感慨深いなぁ、なんか。。

春からはまた新しい道を進んで行くわけだけど、
後悔しないように、それだけかな?あたしからは。
いつも後ろに居るから、心配せんで。
やりたい事を 責任もってね、やって欲しいかな。


卒業おめでとう。