この連休は、休むと決めた。

無理せずに。
これからの自分の為に、自分メンテ。
この日にアレしてコレしてと決めない。
何か決めたら、決めた途端に予定アリの休みになるのが嫌いなの。

ざっくりなやりたい事リストだけ出しておいて、出来そうならやる!くらいのゆるっとした休日。
決め事が嫌い。自分に対してもぼちぼち、が本来は丁度いい。


今日は。。

テレビで見た効きそうな整骨院行ってみた。
バキバキボキボキってやってもらったら、今まで反れなかった首が後ろに反れるようになったよ!

体が相当歪んでいたみたいで真っ直ぐになった!
腰痛や首の痛みと、肩こりや頭痛なんかも歪みからくるみたいでね。
日々の姿勢とか気をつけなきゃ。たまに通う事にしようと思うよ。


その後、今から行けそうだ!と整骨院の帰り道に美容院を予約して髪をカット。
女性の美容師さんで、すごく丁寧に好みを聞いてくれてイイ感じな美容院♪(´ε` )
美容院が入ってる建物の中にいろんなお店も入ってて、なんかイイとこ発見!って感じ。
次もココに来ようと思う~☆

なんとなく、今日は良いお出掛けになったな。満足満足(o^^o)


そんな感じで連休3日目。
たまにはこんなタラ~っとした感じもいいな。