昨日は髪を切りにいきましたー。

大概家族でまとめて切りに行くんだけど、最近の末っ子は お友達との遊びが活発化しており、
切るとこもないし~とお留守番組。。

こうやって、こうやって、、お友達が優先していくんだな。
いやいや、髪を伸ばしてるから切りに行かなかっただけだよ??!
そうだよ、そうなんだよ???!

きっとー…


とりあえず、襟足がもっさりしてきてうっとおしかったからサッパリさせたよね。

帰って末っ子に会ったら、「ママ嫌~い」
と言われました。( ´(ェ)`)

あたしも小さい頃、お母さんがカーラー巻いてる姿が嫌いで、泣いて、カーラー引っ張ってた記憶があるからね。
なんか分かる。。同じ人なのに、いつもと違うのが嫌だったんだけど。

あたしは切ったから、どーにもなんないよー。慣れてくれー。

はー仕事だ。
アッキー、なんで20日に大阪だったんだよ。行けなかったよ。


しとしと雨でも涼しいから雨は嫌いじゃないんだなー。