またまた遅くなりましたが
3/22(金)に採卵してきました!!

無事、1個成熟卵が採れましたラブ

よーーーし‼️

スタートラインにたてた!!


だがしかし、そんな時に限って
旦那さんのがあまり良くない。
一般的に言うと、正常範囲内らしいけど。

でもやはり顕微授精でお願いしますと
しっかりお願いして帰宅🏠

月曜日、結果の電話。

仕事の休憩中に電話しました!!


まさかまさかの言葉、、、。

顕微授精でも受精すら出来なかった。

今まで受精は問題なくできてたのに
受精すらできなくなったの?と
一気に気持ちが沈む。

私たち夫婦には赤ちゃんもうこないのかなぁ。


なんだかイライラしすぎて
ウムリン解約しちゃいました🤣笑

残ってるのを飲みきったら終了。
あとは漢方だけで頑張ります。