先週末はッ♪ | まい&こたろーとゆかいな仲間たち

先週末はッ♪

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち

みなちゃま、こんにちわニコニコ
月曜日・・・一週間で一番キライな曜日・・・orz
とはいえー月曜があるからこそ週末がウレシイんだけどね!
でもやっぱきらーいww

先週は友人のイベント行って来ましたー音譜
今回は、昔働いてたCISCO RECORDSのパイセンDJも聴けて
本当にしあわせだったーニコニコアップ
やっぱりめちゃくちゃかっこよかった!!

$まい&こたろーとゆかいな仲間たち
(※画像荒いー・・・泣)
久々会えた方もいて楽しかったなぁドキドキドキドキ
テキーラ溺死約2名いましたけど・・・wwwww
また、恒例飲みやりましょーねッラブラブ!アップ
みんな最高ですな~ッ★


気付けば音楽が大好きで
気付けばそこから沢山の人達と
出会えることができて。

素敵ですね♪本当に。


昔、自分も音を作ったり、ライブやったり
現場で頑張ってた頃があったんですが
最近、こういう現場に行くと
色んな懐かしさと一緒に、なんだか少し寂しい気がして・・・。

と思って最近、またゆ~っくり音作りはじめてみてます。
機材の使い方もすーかり忘れてますけど・・・
そして配線まだ途中なんですけど・・・アハハwwww


でも30代という年齢なって、改めて
そういう気持ちを持てたことに
感謝!!!!!!!

こっぷんかー。